« あいか3rd | トップページ | まぢでズイコー欲が高まりまくりing »

2007年8月22日 (水)

あいか2nd

今(以下略)
早く冬(略)

今日は早く帰れた.

夜はラジオ聴きながら写真撮影したりDVD観たり.
段々慣れてきたので撮影も楽になってきた感じ.
現像は未だしてないけどが.

夜、Amazonから荷物が届く..
最近本当に通販ばっかりでスマンです>地元の書店
涼しくなって仕事の帰りに行けるようになったら地元で買うょ?

20070822本日の届き物
・CD 1枚
・コミック 1冊
・ドラゴンエイジPure Vol.06

ももいろさんご は買うの忘れてた(^^;;;;;
CDは......急に聴きたくなったので購入.8cmだぜっ(笑)


Aika_20070815_11_あいか2nd + オビツ 27cm ノーマル

自分的には不人気っぽかった2ndですが
服を変えたら人気が急上昇しました(^^;




Aika_20070815_12_全身はこんな.

どっかの店でバイト中な感じか!?
しかしエプロンの紐が固くて収まりが悪いな...




Aika_20070815_13_

あいか2nd 「おなかすいた...」







本日の作業
・DVD焼き 1枚

本日の視聴読
・もえたん 第7話(8/20) ...眼鏡で委員長で巨乳(ぉぉ
・攻殻機動隊 S.A.C. DVD-BOX Disc5(第20話のみ)
・攻殻機動隊 S.A.C. DVD-BOX Disc6(第21~24話)
・Voice of A&G 超ラジ! AM(8/20) ...ゲストは鈴木久美子
・ラジオビッグバン(8/20)
・16SHOT RADIO 第58回(8/22) ...残りあと2回(T・T)o
・新吼えろペン 8巻(島本和彦) ...風呂敷の話が好きです.
.
s

|

« あいか3rd | トップページ | まぢでズイコー欲が高まりまくりing »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あいか3rd | トップページ | まぢでズイコー欲が高まりまくりing »