« まぢでズイコー欲が高まりまくりing | トップページ | あいか.短いです... »

2007年8月24日 (金)

あいか紫

今日は湿度が高かった...
明日は気温も高いらしい.......いい加減(以下略)

帰ってきてから中野に行こうかと思ってたけど
とても気力が無かったのでキャンセル.
ラジオ聴きながら作業してました.


昨日バズーカ名鑑2が中々入荷されないことを書いたら
今日、入荷のメール来てた.
早く届かないかなっ(^^)o


Aika_20070815_14_あいかパープル + オビツ 27cm ノーマル

パープルも衣装チェンジ.
花屋の若奥さん的な何かに....




Aika_20070815_15_

あいか紫 「ふふふふふ・・・・」





Aika_20070815_16_

あいか紫 「お金ちょうだいっ?」





Aika_20070815_17_

あいか紫 「毎度あり~♪」






本日の作業
・ころん 髪型調整
・みくる ボディ換装,調整

本日の視聴読
・ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第7話(8/22) ...姫様が着るべき(謎)
・ななついろ★RADIO!サマースペシャル(8/19) ...レギュラー放送聴いてないけどな.
・ま~まれぇど放送局 サクラサク♪さくらじお 第8回(8/24)
・瀬戸の花嫁 嫁入りラジオ 第21回(8/24)
・もえたん リスニングRADIO 第8回(8/24) ...スケボー乗るところから始めるのか(笑)
・ドラゴンエイジPure(半分)
.
s

|

« まぢでズイコー欲が高まりまくりing | トップページ | あいか.短いです... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まぢでズイコー欲が高まりまくりing | トップページ | あいか.短いです... »