« さらばブラウン管... | トップページ | みゆり嬢 »

2007年8月31日 (金)

四女お迎え...

今日も雨が降ったり止んだり.
そして湿度が高くて辛いです(TAT)o

早めに帰れたので立川まで遠征.
久しぶりにVS立川SRへ逝ってきました.

20070831_2本日の購入
・1/6 小火器 3点


MODERN FIREARMS COLLECTION SERIES2の
バラシが安かったのでM14を各1挺ずつ購入.
もう1挺は怪しげなショットガン.詳細は不明.

Gren_20070831_02_本日のお迎え
・グレン(4人目)


グレンたん 「また妹が増えた......」
グレン三女 「また食い扶持が増えた...」
グレン次女 「おなか空いた...」

我慢できませんでした...
丁度給料日だったしね(笑)
今日は時間が無いので箱入り娘のまま放置プレイ.

ついでなので同じビルのB1Fに入っているダイソーでお買いもの.
立川のダイソーは広くて品揃えも豊富なので見てるだけでも楽しくなります.


更についでなのでビックカメラの上に入っている
ユザワヤに逝こうと思ったら棚卸しの為休業...
仕方が無いのでビックカメラで今日発売のEOS 40Dをいぢってきた.

まず思ったのは液晶デケー(^^;
そして連射速エー(^^;;;;;
AFも速えーーー

販売価格も特別高くも無いので非常に良さそうですね.
EOSユーザーだったら“買い”な感じですけど
αユーザーのオレは指をくわえて(以下略)

久しぶりにE-410E-510もいぢってきたんだけど
やっぱりEOSよりこっちの方が好きだわ(笑)
特に35mmF3.5 MACRO付けると最高.
本当に勢い余って買っちゃいそうなほど良い.

誘惑に負けそうなので速めに新α発売してください>S○NY


20070831_1本日の届き物
・パチモン大王 Vol.4
・パチモン大王 Vol.5

なをさんの同人誌...というか自費出版.
Vol.5は新刊ですが既刊のVol.4は買い逃していたので一緒に通販.

パチモン大王は まんがの森 高田馬場店で委託販売されていたので
Vol.4もソコで買うつもりだったんだけど
中々行く時間が無くてボヤボヤしてたら高田馬場店が無くなっちゃった(笑)

今回の通販からショッピングカートとか便利になって良い感じ.


本日の視聴読
・ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第8話(8/29)
・押井守・川井憲次 アハト アハト 第22回(8/31) ...3本録り乙(ォ
・瀬戸の花嫁 嫁入りラジオ 第22回(8/31)
・喫茶 黒うさぎ ~秘密の小部屋~ #012(8/31)
・アットホームロマンス 1巻(風華チルヲ)
.
s

|

« さらばブラウン管... | トップページ | みゆり嬢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さらばブラウン管... | トップページ | みゆり嬢 »