« 日本刀リアン | トップページ | 旧ルパン終了 »

2007年8月 7日 (火)

新ストロボで撮影

今日は少しだけ楽だった.
湿度が低めだったからかな!?

帰ってきてからはラジオ聴きながら作業.
焼いても焼いても空き容量が増えません...orz

夜はテレビ観ながら写真撮影.
新しく買った古いストロボを初めて使ってみました.
マニュアルで調光できたり大光量だったりでとても具合が良くて大満足.
そして現像してる時間は無くなったのでした......


本日の作業
・写真撮影
・DVD焼き 2枚

本日の視聴読
・瀬戸の花嫁 第18話(8/6) ...巡はしゃぎすぎ(笑)
・ミラーマン 第7話(8/6)
・ドラゴンボールZ 第45話(8/7)
・新機動戦記ガンダムW 第14話(8/7)
・ポリケロいろいろ(8/6)
・天使のたまご(8/6) ...黒薔薇盛り沢山だな(^^;
・どんちゃ(鈴木典孝) 読了
・真月譚 月姫 5巻(佐々木少年)
.
s

|

« 日本刀リアン | トップページ | 旧ルパン終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本刀リアン | トップページ | 旧ルパン終了 »