« 祝!黒薔薇DVD発売!! | トップページ | ウェディングドレス »

2007年8月17日 (金)

みくる

今日から仕事...

今日から戦争だったらしいですが戦場に赴いた方々は
さぞ暑かったでしょうね(^^;
私の職場も相当暑かったです...orz
でも割とヒマだったので早く帰れた.

帰ってきてからは聴くのを忘れていた日曜深夜分のラジオを聴きまくり.
そして聴きながら写真の現像を終わらせる.

夜はDVD鑑賞.
時間が無くて途中までしか観られなかった...


Mikuru_20070815_01_朝比奈みくる ウエイトレスVer.


お迎えしたは良いが長いこと放置されていた不憫な人(--;
正直ハルヒファンでも みくる萌えでも無いので
あんまし愛着も湧かないのでどうしようか検討中..
少しリペとか髪型変更とかしようかな?



本日の作業
・写真現像

本日の視聴読
・ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第6話(8/15) ...姫様エロイ
・攻殻機動隊 S.A.C. DVD-BOX Disc5(第17~19話のみ)
・天使のたまご(8/13)
・Voice of A&G 超ラジ! AM(8/13) ...ゲスト(?)は井澤詩織
・ラジオビッグバン(8/13)
・喫茶 黒うさぎ ~秘密の小部屋~ #011 ...喫茶店は怖くて入れません(^^;
・ハイリスクみらくる 1巻(吉谷やしよ)
・花と泳ぐ 1巻(口八丁ぐりぐら)
.
s

|

« 祝!黒薔薇DVD発売!! | トップページ | ウェディングドレス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝!黒薔薇DVD発売!! | トップページ | ウェディングドレス »