« みゆりメンテ完了 | トップページ | みくる »

2007年8月16日 (木)

祝!黒薔薇DVD発売!!

休み4日目.
今日でお盆休みも終了です(TAT)o

朝から暑くてマイった...
しかし買い物に逝く必要があったので
15時半過ぎに秋葉原へ出撃.
コミケは明日からなので人出は大したこと無かったけど
それでも平日よりは大分多いので歩きにくいことこの上なし.

20070816_1本日の購入
・DVD 1枚
・コミック 3冊

とら に逝ったら明日先行発売予定の
黒薔薇保存会のニューシングルDVD
BLUE HEAVEN」がフライング販売されてたので購入.

まだ観てないけど動いてる黒薔薇を
見たこと無いので非常に楽しみです.

20070816_2本日の購入 2
・1/6 ドレスアイテム 6点


Azoneに行ったら先週はセール対象になってなかったモノが
値引きされていたので購入.


夜はDVD観ながら作業.
LAN経由でビデオのデータを大移動したり
データのバックアップ採ったり...
1000BASEでコピーしてるのにマシンもHDDも遅いので非常に時間が掛かる(--;
まぁ、転送してるデータが数十GBなので仕方が無いかも知れんが..


本日の作業
・DVDオーサリング 1枚
・データバックアップ

本日の視聴読
・ケンコー全裸系水泳部ウミショー 第7話(8/15)
・攻殻機動隊 S.A.C. DVD-BOX Disc4(第13~16話)
・16SHOT RADIO 第57回(8/15)
・うぃうぃ・days 5巻(犬上すくね)
・チャンピオンREDいちご(読了)

#日曜深夜分のラジオ聴くの忘れてた...(--;;;;;
.
s

|

« みゆりメンテ完了 | トップページ | みくる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みゆりメンテ完了 | トップページ | みくる »