« まだまだ続く.. | トップページ | あいか2nd »

2007年8月21日 (火)

あいか3rd

今日も(以下略)
もういい加減に(略)


なんかキヤノンさんはデジタル一眼レフをハイペースで発表していて
非常に羨ましいがαなワシは指をくわえて見ていることしか出来ない悲しさ(TAT)o
S○NYさんはいつになったら新機種を発表するのかっ!
そしてプロ機しか出さなかったら買えないだろうからズイコーに逃げるぜっ(ぉ


瀬戸の花嫁 第20話を観ました.
オープニングからルナパパで爆笑.
そして女装のルナパパのパンチラはヤバイと思う(笑)


Aika_20070815_01_あいか3rd + オビツ 27cm ノーマル

最初、写真で見た時はしょーも無い奇抜な衣装で
全然欲しくなかったけど、Azone秋葉原で見たら撃墜されて
ついついお迎えしてしまった 人魚あいか です.

因みに撃墜されたときに着ていた衣装はコレです..

Aika_20070815_04_Aika_20070815_05_紅い髪が思っていた以上に良かった...
瞳の色が紫なのも良い感じ.






Aika_20070815_07_Aika_20070815_09_









本日の作業
・ファイル整理(少し)

本日の視聴読
・瀬戸の花嫁 第20話(8/20)
・ミラーマン 第9話(8/20)
・CODE-E 第7話(8/19)
・ドラゴンボールZ 第47話(8/21) ...ドドリアがエルエルに見えて仕方が無い(ォ
・新機動戦記ガンダムW 第16話(8/21)
・宙のまにまに 3巻(柏原麻実)
・ドージンワーク 4巻(ヒロユキ) ...限定版CDは未聴
.
s

|

« まだまだ続く.. | トップページ | あいか2nd »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ続く.. | トップページ | あいか2nd »