« みゆり嬢 | トップページ | みくる »

2007年9月 2日 (日)

超久しぶりの人

今日は少し暑かった...外は涼しいのにな(T.T)o

夜は世界陸上を見た後、
ラジオ聴きながら荷物整理.
1/6の人達の元箱を潰したり
1/6小・重火器類の収納方法を変えてみたり.


HK-DMZ PLUS.COMさん(2007/09/02)
■新宿に巨大なシャアが登場!
>前情報無しに街角でこれ見たら噴くだろ。

アルプス堂のとなりかよっ!(笑)
元は何が在った所だか全く思い出せません...orz
次にアルプス堂へ行くまで看板あるかしら(^^;


Mio_20070822_01_みお + オビツ27cm 改

ウチの第1ドールことMioさんですが
最近、リップを少しだけ入れてみました.
とても笑顔になってしまったょ



Mio_20070822_04_
因みにボディはオビツのノーマルに
ボークスの柔らかバストを付けたモノ.
オビツの新ボディと違って加工が結構大変だった記憶があります.




Mio_20070822_05_ 
ぐぐぐぐぐぐぐ...








本日の作業
・荷物整理

本日の視聴読
・魔法少女リリカルなのはStrikerS 第22話(9/1)
・ワンピース(9/2)
・アニスパ!(9/1) ...ゲストは緒方恵美,氷川竜介
・ケメコデラックス! 3巻(いわさきまさかず)
.
s

|

« みゆり嬢 | トップページ | みくる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みゆり嬢 | トップページ | みくる »