« M60E1 | トップページ | 丈詰めミニスカート装備 »

2007年9月25日 (火)

お月たん

今日は帰ってきてからラジオ聴きながら写真の現像.

夜は十五夜なのでお月見(^^)o
ダンゴは食べてない(ぉ

Moon_20070925_02α7DIGITAL
AF APO 100-400mm F.4.5-6.3
400mm(600mm) 1/60 f8 ISO100

久しぶりに三脚使って真面目に撮影(^^;
かなり雲が出てたのでダメかと思ったけど
雲の切れ間で頑張って撮影しました.

レンズの焦点距離が伸びたこととレンズのグレードが違うので
以前撮影したときよりも解像度が良いです.

月とか撮ってるともっと長いレンズ欲しくなりますね(笑)


デジカメWatch
パナソニック、顔検出AFを備えたデジタル一眼レフ「LUMIX DMC-L10

パナソニックからもデジ一眼の新機種がっ!
しかもダイヤル類の配置なんかが使いやすそうだ.
バリアングル液晶も付いててお買得(^^;


アニメ文化通信 第2回のゲストは何と中尾隆聖さんですョっ!
スゲー.大好きですよ.
そして今観てるZでフリーザ様が出始めた所なのでタイムリー(笑)
主にバイキンマンとポロリの話でしたが.


本日の作業
・写真現像
・写真撮影

本日の視聴読
・瀬戸の花嫁 第25話(9/24)
・ドラゴンボールZ 第52話(9/25)
・新機動戦記ガンダムW 第21話(9/25)
・アニメ文化通信 第2回(9/21) ...ゲストは中尾隆聖っ! やっぱスゲー
萌えよ!戦車学校(読了)
夏のあらし! 2巻(小林尽) ...ぢつはスクランよりこっちの方が好きだったり(^^;

#某ニュース届いた(^^;
.
s

|

« M60E1 | トップページ | 丈詰めミニスカート装備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« M60E1 | トップページ | 丈詰めミニスカート装備 »