« みくる 続き | トップページ | α700発表っ!!!!1 »

2007年9月 5日 (水)

アニメギガ・スペシャルの続き

今日は台風の接近に伴い大雨が降ったり止んだり..
そして超蒸し暑い......

夕方荷物が届いた.

20070905本日の届き物
・攻殻機動隊 S.A.C. 2ndGIG DVD-BOX
・ドラゴンマガジン 10月号

やっと2ndGIGのBOX買えた.
毎月BOX買うのは正直シンドイ(--;


ドラゴンマガジンは付録でDVD付いてた.
付録とか要らないから安くして欲しい(ぉ


16SHOT RADIO 第60回を聴きました.
今週で最終回だった訳ですが、毎週楽しみにしていたので非常に残念です.
聴いてない人はとりあえず全部落としておくが吉.


夜はビデオ観ながら作業.
8月に録画したアニメギガ・スペシャルの最終日を見始める.
生放送で7時間という㌧でもない番組だったので
番組中の映画を一本飛ばしても途中までしか観られませんでした(^^;

最初のコーナーはBSアニメ夜話スペシャルで「ビューティフル・ドリーマー」
非常に濃い内容で面白かった.
そしてオタキングこと岡田斗司夫が痩せすぎ(笑)

続いて「うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー」本編
前に観た事あるので割愛.
でも、あんまし細かいところ憶えて無いけどな.

本編のあとは「BSアニメ夜話 延長戦」
動いている氷川竜介を初めて見た.
写真やラジオではよく見聞きするけど.

更に続いて「アヴァロン Avalon」
初見だったんですが...静かなシーンが多すぎて寝そうになった(笑)
眠い時に観るもんぢゃ無いな.
KMのSVDとか欲しくなる映画ですね(ォィ

時間切れで今日はココまで.
残り2時間半もあるよ......orz


本日の作業
・ファイル整理

本日の視聴読
・もえたん 第9話(9/4)
・アニメギガ・スペシャル「とことん!押井守」 第7夜(8/11) 2/3くらい
・16SHOT RADIO 第60回(9/4) ...最終回(TAT)o
・いぬみみ 3巻(中島零) ...完結.


おまけ

Miyuri_20070822_09_みゆり








.
s

|

« みくる 続き | トップページ | α700発表っ!!!!1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みくる 続き | トップページ | α700発表っ!!!!1 »