« やっとディスプレイ買いました | トップページ | LCD-MF241XWR届いた »

2007年9月 7日 (金)

FIM-43A

朝は台風の残り(?)で雨.
昼には止んだけど風が強かった.


今日も朝からα700E-510のことを考えまくりだったオレですが
帰ってきてから、昨日ネット上に掲載されたα700の写真を
加工して遊んでたらα700も結構好きになれてきた(^^;
てゆーか、ボディ左のαロゴが無かったら特に問題ないのかも(ぉ
ロゴを黒で塗りつぶしただけでマトモなカメラに見える(笑)


早く帰れたので今週からスタートした文化放送の超!A&G+で
鷲崎健の超ラジ!」をリアルタイムで聴けました(^^)o
デジタルラジオが聴ける環境が無いのでストリーミング放送は大変有難いです.
ただ、32kbpsなのは良いとしてもブツブツノイズが入るのは仕様なんだろうか!?
そろそろケータイやらUSBチューナーやらではなく
デジタルラジオ専用受信機を発売して欲しい...

つづいて「アニメ文化通信」も聴きました.
我らが長谷川のび太氏がパーソナリティーなので要チェックです(笑)
アシスタント(?)は坂祥美さん.1コーナーだけ氷川竜介さんが出てます.


夜はラジオ聴きながら写真撮影.
やっぱりα7DIGITALサイコー(笑)


9bay_20070830_01_九兵衛 + オビツ27cm MAN

FIM-43A

バズーカ名鑑2のFIM-43Aです.
このランチャーのことは全く知らないんですが
どうやら米の国でスティンガーの前に使われてた携行SAMらしいです.

9bay_20070830_02_9bay_20070830_03_ 
モデルの九兵衛は何というか...
首の可動範囲が狭すぎる(--;







本日の作業
・写真撮影
・DVD焼き 3枚

本日の視聴読
・ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第9話(9/5)
・ドージンワーク 第10回(9/6)
・鷲崎健の超ラジ!(9/7)
・アニメ文化通信(9/7) ...ゲストは吉野裕行
・瀬戸の花嫁 嫁入りラジオ 第23回(9/7)
・もえたん リスニングRADIO 第10回(9/7)
・となグラ! 6巻(筧秀隆)
.
s

|

« やっとディスプレイ買いました | トップページ | LCD-MF241XWR届いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっとディスプレイ買いました | トップページ | LCD-MF241XWR届いた »