« グレン(四女) さらに続き | トップページ | 姉妹... »

2007年9月20日 (木)

バモスホンダ

今日は暑かったけど休みなので特に問題無し(ぉ

早めに起きたんだけど布団の中でダラダラしていたら
結局遅くなってしまい秋葉原へ着いたのは16時過ぎ...
目的の物は見つからなかったのでマンガを1冊だけ購入して撤収(TAT)o

20070920ザ・コンの閉店セール最終日だったので
入ってみたけど殆ど品物が無かったので何も買わなかった.


夕方入った時は人もまばらだったんだけど
閉店時には結構見物人が居たようですね.

ついでなので石丸の閉店セールも入ってみたけど
やっぱり買うモノが無かったので何も買わずに帰りました(^^;


Miyuri_20070920_08_本日の届き物
トミカリミテッド 0076 Honda バモスホンダ
・コミック 3冊

以前から欲しかったトミカリミテッドのバモスが
在庫復活してたので速攻で購入(^^)o



Vamos_20070920_1_バモスホンダ

スケールは1/54です.

Vamos_20070920_2_サスペンション機能は無いけどゴムタイヤなのでリアルです.
テールライトが可愛い(笑)
幌は一応外れます.


本日の購入
・コミック 1冊

本日の作業
・写真撮影
・写真現像
・DVD焼き 3枚

本日の視聴読
・ドージンワーク 第12回(9/20) ...最終回
あいこら 9巻(井上和郎)
・その他 コミック 1冊
・同人誌 1冊


おまけ

Miyuri_20070920_06_みゆり


バモスを気に入ったようです...




.
s

|

« グレン(四女) さらに続き | トップページ | 姉妹... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グレン(四女) さらに続き | トップページ | 姉妹... »