« α700発表っ!!!!1 | トップページ | FIM-43A »

2007年9月 6日 (木)

やっとディスプレイ買いました

今日は台風接近ということで早めに起きて
早めに秋葉原へ出発...といっても14時過ぎですが.

真っ先にヨドバシへ逝って液晶ディスプレイを購入.
久しぶりに100kオーバーの買い物をしました.
一番最近の100kオーバーの買い物はα7DIGITALだったかもしれない...
配送にしたので9日の夜到着予定.

電車とか止まるとヤバイのでサッサと帰ってきたけど
もっとゆっくり巡回してても問題なかったっぽい(^^;

20070906本日の購入
・CD 1枚
・コミック 7冊
・同人誌 3冊
・1/3 ドレスアイテム 1点
・1/6 ドレスアイテム 4点

Aice^5のCDもコレで最後ですなぁ..
堀江さんのユニット的には黒薔薇のほうが好きなので
別にどうでもいいっちゃ、どうでも良い(ぉ


家に帰ってきてからα700の発表を知ったんですが
夜までずっと頭の中はα700の事で一杯です(笑)
凄く期待する半面、デザインの気に入らないところが目に付いてしまって
やっぱりオリンパスにするべきぢゃないかとか考えたりして.
値段が値段なだけに気に入らないデザインのモノを買うのは
「負け」のような気がするし.
実機を触ってからぢゃないと何とも言えないけれど
今のところE-510の方が優勢かも...


夜は昨日の続きで「アニメギガ・スペシャル」を観ました.
「BSアニメ夜話 延長戦」のあと
「イノセンス」を観て「BSアニメ夜話 延長戦」で締め.
イノセンスは......難解で1回観ただけではよく解りませんでした.
もう1回観たい感じでも無いので永遠に理解することは無いかも(ォィ


本日の視聴読
・アニメギガ・スペシャル「とことん!押井守」 第7夜(8/11)  ...観終わった.
・みなみけ 4巻(桜場コハル) ...登場人物が未だに憶えられません(--;

#マンガの未読が増える一方です...orz
.
s

|

« α700発表っ!!!!1 | トップページ | FIM-43A »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« α700発表っ!!!!1 | トップページ | FIM-43A »