« ユザワヤ逝ってきた | トップページ | 新中野店さんいつも有難う(笑) »

2007年10月 3日 (水)

中野逝ったり裁縫したり..

今日は早く帰れた.

帰ってきてからは中野に買い物に逝く必要があったので
ついでにマンガも売ってきた(^^;
19冊持って行って13冊で1.33kの買い取り.マズマズです.
2軒目には逝かずに売れ残りはお持ち帰り...

フジヤカメラに逝ったら色々欲しいものが出てたけど
出費を抑えたいのでグッと堪えて我慢...
.........もう二度と巡り会わないかもとか思うと非常にヤバイです・・・
本当に我慢できるかしら(笑)


夜はラジオ聴きながら作業.
ずっと裁縫してました.
3時間くらい作業しても未だ完成しない...orz
結局明日に持越しです..


今週の「動く!改造バカ一台」は非常にバカバカしくて良いですね.
もしもTOUGHBOOKを買ったら是非やってみたいような見たくないような(^^;
特にスイカがバカっぽくて良い(笑)


本日の売却
・コミック 13冊(1.33k)

本日の作業
・1/3 ドレスアイテム制作
・DVD焼き 1枚

本日の視聴読
・D.C.Ⅱ 第1話(10/2) ...一瞬、さくら が白い悪魔に見えた(ぉ
・モーソーワーク 第16回(10/1) ...最終回.ゲスト(?)はヒロユキ
・のび太のアニメチックワールド! 第37回(10/2) ...ゲストは佐竹リサ
・ポリケロいろいろ(10/1)
ぱにぽに 10巻 初回限定特装版(氷川へきる) 読了


おまけ

Catharina_20070922_14_
究極の鈍器(笑)


.
s

|

« ユザワヤ逝ってきた | トップページ | 新中野店さんいつも有難う(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユザワヤ逝ってきた | トップページ | 新中野店さんいつも有難う(笑) »