« PC340でぐぐれ? | トップページ | 新ルパン開始 »

2007年10月10日 (水)

α700カタログ

今日も早めに帰れた.

帰ってきてからは中野方面へ買い物に逝く用があったので
ついでに同人誌を売ってきた(^^;
思っていたより買い取られてホクホクです.

折角中野まで逝ったので当然のようにフジヤカメラに逝った訳ですが.
欲しいものが結構出てて心が揺れまくりんg

そしてα700のカタログが置いてあったので貰ってきた.

20071010やっぱり紙メディアのカタログは重要です.

ネット上の画像とかカタログ写真とか見てたら
α700のデザインにも慣れてきました(^^;

前から気になってたんだけど
α700のペンタ部分のデザインって昔のEOSみたいだな.

だんだん購買意欲が湧いてきました(笑)

あと、SONY純正で 18-250mmのデジタル専用レンズ
DT 18-250mm F3.5-6.3 が発売予定らしいです.
値段を見たらげんなりしましたが(--;
これだったらタムロンの買うよなぁ...
円形絞りは一寸良いカモしれんが.


本日の売却
・同人誌 25冊(4.02k)

本日の視聴読
・D.C.Ⅱ 第2話(10/9)
・天使のたまご(10/8)
・ラジオビッグバン(10/8) ...公開録音.ゲストは飯塚雅弓
・ポリケロいろいろ(10/8)
・こむちゃっとカウントダウン(10/6)
ジャジャ 9巻(えのあきら) 読了
.
s

|

« PC340でぐぐれ? | トップページ | 新ルパン開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PC340でぐぐれ? | トップページ | 新ルパン開始 »