« ネットラジオ聴きすぎ(--; | トップページ | 氷砂糖 »

2007年10月25日 (木)

祝! 16in1 発売っ!!

今日は目が覚めたら部屋が暑かった...

昨日のバックアップ作業が結局終わらなくて
PCがずっと動いてたからだと思うけど.
そして色々問題があったので、
バックアップが終わったのは今日の14時くらいだったりする(--;

16時過ぎに秋葉原へ出撃.
今日はなんだか混んでた.

20071025_1本日の購入
・16in1(POARO)


発売日は明日だったような気がしたけど
念のためにアニメイトに逝ったら並んでたので購入.
アレ的なジャケットがィカします.
今日は聴く時間が無いので明日以降頑張って聴きます.


20071025_2_3本日の購入 2
経験値上昇中☆
disarm dreamer(美郷あき)


「みなみけ」のOPと「げんしけん2」のOPです.
今シーズンは主題歌CDを買うのは控えめにしました.
あんまり耳に残る曲も無いし.


本日の作業
・DVD焼き 1枚
・本棚整理

本日の視聴読
・アニメギガ(10/24) ...ゲストは佐藤順一
・ポリケロいろいろ(10/22)
・プリズムナイト・プリンセス 第3回(10/12) ...ゲストは岡野浩介
キミキス ~various heroines~ 2巻(東雲太郎)
わいるど☆ぴっち 3巻(まりお金田) ...完結
魔法先生ネギま! 20巻(赤松健)
.
s

|

« ネットラジオ聴きすぎ(--; | トップページ | 氷砂糖 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネットラジオ聴きすぎ(--; | トップページ | 氷砂糖 »