« 今月もお迎え(--; | トップページ | 1号ネクタイ »

2007年10月 6日 (土)

宇宙用ねこい

今日はホボ定時で帰宅.
帰ってきてからはビデオ観ながらダラダラ過ごす.

夜はラジオ聴きながら一昨日の続きの作業.
試作1号を完成させた後、試作2号にとりかかる.
色抜きしてないから色移りするかもなー.
写真撮ってる余裕は無かったので後日撮影予定..


「逮捕しちゃうぞ フルスロットル」 第1話を観ました.
本編の内容は置いといて、あのOPはもう少し何とかならなかったのか(--;
曲と合ってないのは最近ではよくある(?)事だけど
ビーチバレーって......
なんだか先が思いやられます.
EDは今流行りの石川智晶さんですが...これもどうかと思う.


「機動戦士ガンダムOO」 第1話を観ました.
コーラサワー(w
最近のアニメは登場人物が一度に沢山登場しすぎて憶えられません..
みんな同じ顔だしな(ぉ
とりあえずコーラサワーの活躍に期待(ォィ


HK-DMZ PLUS.COMさん(2007/10/06)
■「ほかにより冷える製品あれば10万円」のクーラー発売
>イラストが笑いを誘う(w

し、白クマ娘(笑)
しかし「冷える」擬音として「ギュンギュン」ってのも中々(以下略)


Nekoi_20070922_01_ねこい

久しぶりに登場(^^;
エモノはたぶん
GUNDAM FIX FIGURATION #0027 ブルーディスティニーの.

21cmの人に丁度良いサイズですね.

Nekoi_20070922_02_

このシールドは顔に見える(笑)





Nekoi_20070922_03_
じ~~


Nekoi_20070922_04_
カメラ目線



本日の作業
・1/3 ドレスアイテム制作(試作1号 完成)
・1/3 ドレスアイテム制作(試作2号 開始)

本日の視聴読
・逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第1話(10/5)
・機動戦士ガンダムOO 第1話(10/6)
・アニスパ!(10/6) ...ゲストは井上喜久子,野中藍 Rockだぜ(笑)
・アニメスクランブル(10/6) ...ゲストは山本麻里亜  ・・・初恋サンシャイン(^^;
・いたずら黒うさぎ(10/7) ...小部屋みたいなノリで双六.
・RADIOアニメロミックス(10/7) ...今週から平野綾
チャンピオンREDいちご VOL.4(少し)

#テレ玉のこじかはどうなるのか...千葉は映らんのだg(TAT)o
.
s

|

« 今月もお迎え(--; | トップページ | 1号ネクタイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月もお迎え(--; | トップページ | 1号ネクタイ »