« 今日もルパン視聴 | トップページ | 癒されBar若本がヤバ過ぎる »

2007年10月13日 (土)

着衣まーじゃん届いた

今日はホボ定時で帰宅.

今日も昼くらいにメール便が届いてた.

20071013くじびきアンバランスDVDの全巻応募得点が届きました.
もうスッカリ忘れてましたが...


こういう応募物って応募しちゃうと安心しちゃって存在を忘れ
届いたとき思い出すけどその瞬間に安心しちゃって積んだま存在を忘れます(^^;
そして「げんしけん」の時の「アンバランスファイター」が未開封のままだったり......


夜はラジオ聴きながら写真撮影.
始める前はダルくて乗り気ぢゃなかったのに
撮り始めたらノリノリ(笑)
でも疲れているせいか集中力が下がってきたので早めに終了...
現像は後日します(--;


本日の作業
・写真撮影

本日の視聴読
・逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第2話(10/12)
・機動戦士ガンダムOO 第2話(10/13) ...乳が活かされていません(ォ
・喫茶 黒うさぎ ~秘密の小部屋~ #015(10/12)
・アニスパ!(10/13) ...ゲストはいつもの2人(ぉ そして浅野さんはエロイ.
・いたずら黒うさぎ(10/14) ...今週も双六(笑)
・RADIOアニメロミックス(10/14)
ヤングアニマル嵐 No.11(読了) ...西川魯介先生の新連載っ!
.
s

|

« 今日もルパン視聴 | トップページ | 癒されBar若本がヤバ過ぎる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もルパン視聴 | トップページ | 癒されBar若本がヤバ過ぎる »