« E-3発表! | トップページ | 雨も降ってる... »

2007年10月18日 (木)

20kHit ありがとうございます

えー、いつの間にやら20000hitしたらしいです(^^;

昨晩は27時過ぎに寝たので超寝坊...
13時まで一度も目が覚める事無く爆睡してた(--;
しかし布団の中でマンガを1冊読んだりしてるウチに
15時を過ぎてしまったのであった...

結局16時過ぎに秋葉原へ出撃.

20071018_1本日の購入
・SANYO eneloop 単3形 2PACK ×2


単3型は色々な用途に幅広く使用してますが
特にストロボは電池を食うので充電電池が必須ですな.

今までも普通のNi-MH8本とeneloop12本で使ってたんだけど
連日ストロボ撮影すると
替えの電池が間に合わなくなったりするので本数を増強.

秋月だと2本入り0.5kで買えるので助かります.改装してから木曜もやってるし(笑)

20071018_2本日の購入 2
・1/6 ドレスアイテム 4点
・1/6 ボディパーツ 2点

Azoneで買い物したら今週も貰いました(^^;
先週と違ってキャラメルとチョコレートでしたが.


因みにHARIBOのグミは久しぶりに食べたら
耐えられなくて(以下略)


秋葉原からの帰りに野暮用で中野に寄ったので
ついでにフジヤカメラとダイソーにも寄る.

フジヤカメラは...欲しいものが呼んでる気がしたけど
グッと堪えて我慢.
ダイソーでは素材を仕入れ(謎)


夜はルパンのDVD観ながら作業.
ネクタイの試作2号を完成させつつ
試作3号の制作を開始.
アイロンを使ったついでにTシャツの改造も..


ルパン三世(新) 第7話 「ツタンカーメン三千年の呪い」を観ました.
ルパンが黄金マスクの呪いにかかる話.
王家の谷に行ったら砂に「ルパン」と書くのはデフォ(ぉ

ルパン三世(新) 第8話 「ベネチア超特急」を観ました.
全然憶えてなかった...
LUPIN.EXEではスゴく頻繁に出てくるのに(ォィ

ルパン三世(新) 第9話 「浮世絵ブルースは いかが」を観ました.
写楽三世の話.
この話はちゃんと覚えてた(^^;

ルパン三世(新) 第10話 「ファイルM123を盗め」を観ました.
マルセルの声は佐々木功っ!
そして512BBに三人乗り(笑)


本日の作業
・1/3 ドレスアイテム制作(試作2号 完成)
・1/3 ドレスアイテム制作(試作3号 開始)
・1/3 ドレスアイテム改造
・DVDオーサリング 2枚

本日の視聴読
・ルパン三世 DVD-BOX 2nd Disc-01(第7~10話のみ)
・こむちゃっとカウントダウン(10/13) ...ゲストは牧野由依
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 3巻(佐藤大輔・佐藤ショウジ)
コイネコ 4巻(真島悦也)
.
s

|

« E-3発表! | トップページ | 雨も降ってる... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« E-3発表! | トップページ | 雨も降ってる... »