« 昨日の残り画像消化 | トップページ | α700カタログ »

2007年10月 9日 (火)

PC340でぐぐれ?

今日は早めに帰れた.

夕方はラジオ聴きながら作業.
夜はTV観たりビデオ観たりしながら作業..
すっとファイル整理を続けたけど空き容量は1GBも空かなかった......


久しぶりに各検索サイトで「PC340」を検索したら
Googleinfoseekやる気のないサイト がトップになってた(笑)
Yahoo!だと3番目だったけど.
半年も更新して無いのでそろそろ何とかしたいとは思っています.一応.

因みに画像検索だと相変わらずショベルカー(爆)


「みなみけ」 第1話を観ました.
原作がゆるゆるなのでアニメに向かなそうだとは思っていたけど
やっぱり違和感が...
なんか“間”が違う気がするんだな.
でもとりあえず観ますけどね(^^;


Nekoi_20070922_05_ねこい

先日の続き.

盾はGUNDAM FIX FIGURATION #0027 ブルーディスティニーの.
エモノはZEONOGRAPHY #3011 ケンプファーの.



Nekoi_20070922_06_
ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・






Nekoi_20070922_07_
ねこい 「・・・・・・・・・」

うまく使えないらしい(^^;





本日の作業
・ファイル整理

本日の視聴読
・みなみけ 第1話(10/8)
・ドラゴンボールZ 第54話(10/9)
・新機動戦記ガンダムW 第23話(10/9)
・ミラーマン 第16話(10/8) ...最近、母上も観ているらしい(笑)
・アニメ文化通信 第4回(10/5) ...ゲストは井上喜久子
ジャジャ 9巻(えのあきら) 半分
・その他コミック 1冊
.
s

|

« 昨日の残り画像消化 | トップページ | α700カタログ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の残り画像消化 | トップページ | α700カタログ »