« 1号ネクタイ | トップページ | PC340でぐぐれ? »

2007年10月 8日 (月)

昨日の残り画像消化

今日は朝から雨が降ったり止んだり.
そして高温多湿で厳しい一日でした...

帰ってきたら荷物が届いてた.
どんどん未読が溜まります...orz

夜はラジオ聴きながら作業.
HDDの中はカオス度がMAXになりつつあるので
頑張って整理.焼け石に水的な感じがしますが.


Miyuri_20071007_09_みゆり

昨日撮影した分の残り..

黒背景よりもコッチの方が良いかな?
ディスプレイの輝度をかなり落として使ってるので
手動スローシンクロで撮らないと殆ど画面が写らないけど..

Miyuri_20071007_10_
ネクタイをメインに撮影したつもりなのに
どうしてもフトモモに目が逝きます(ぉ







本日の届き物
・コミック 3冊
ヤングアニマル嵐 No.11

本日の作業
・ファイル整理
・DVD焼き 1枚

本日の視聴読
・スカイガールズ 第14話(10/7) ...新EDも(以下略)
・ま~まれぇど放送局 サクラサク♪さくらじお 第11回(10/5) ...次回最終回
・もえたん リスニングRADIO 第14回(10/5)
おじいちゃんは少年探偵 3巻(井上よしひさ) ...井上先生はホントに股裂き好きだな(ォ
.
s

|

« 1号ネクタイ | トップページ | PC340でぐぐれ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1号ネクタイ | トップページ | PC340でぐぐれ? »