« 新ルパン開始 | トップページ | 着衣まーじゃん届いた »

2007年10月12日 (金)

今日もルパン視聴

今朝は駅の自動改札が大変だったらしいですが
徒歩通勤の自分には何ら影響がありませんでした(笑)

帰ってきてからは作業する気が起きなかったので
ラジオ聴きながらネットの海を彷徨ったり
DVD観ながらネットの海を彷徨ったり......

こどものじかん」がチキン(?)な放送局のお陰で観られないので
DVDを観る余裕が出来ます(^^;
今シーズンはネットラジオも地上波ラジオも減らしたので
かなり時間的余裕が出来つつあるのでDVDの未観を減らしたい...


昨日、亀田なんたら言うボクサーが負けたらしいですが
ひとこと言わせて貰うならば

「亀田大○は腹を切って死ぬべきなのだっ!(CV:唯一神)」

という所か.
自分で言い出したことなんだから是非約束を守って欲しいものです..


ルパン三世(新) 第4話 「ネッシーの唄が聞える」を観ました.
麦畑を唄う話(ォ
冒頭の銭形警部がファントムⅡに乗ってるシーンが好きです(笑)
「うぁ~やめたやめたっ! コッチが変になっちゃうっ(笑)」

ルパン三世(新) 第5話 「金塊の運び方教えます」を観ました.
黄金カーの話.
シトロエンのボディって鋳造で作れるのか(笑)

ルパン三世(新) 第6話 「ピサの斜塔は立っているか」を観ました.
シェルターカー格好良い.
「つまみだせぇっ!」が印象的です.


本日の届き物
・コミック 1冊
まんがタイムきらら 11月号
ドラゴンエイジ 11月号

本日の作業
・ファイル整理

本日の視聴読
・キミキス pure rouge 第1話(10/11) ...摩央ねえちゃん以外はどうでも良い(ぉ
・ルパン三世 DVD-BOX 2nd Disc-01(第4~6話のみ) ...Disc-01終了
・鷲崎健の超ラジ!(10/12) ...今週は下ネタ多目.
GUNNER QUEEN 復讐の女王陛下 1巻(R-Ex) ...無駄にエロイ
チャンピオンREDいちご VOL.4(読了) ...やっと読み終わった(^^;


おまけ

Miyuri_20070119_04_みゆり


写真撮ってないのでストックが尽きた...
しばらく昔の残りでお茶を濁します(--;



.
s

|

« 新ルパン開始 | トップページ | 着衣まーじゃん届いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新ルパン開始 | トップページ | 着衣まーじゃん届いた »