« 祝! 16in1 発売っ!! | トップページ | 今日も雨.. »

2007年10月26日 (金)

氷砂糖

今日は早く帰れたので雨が降っているにもかかわらず
電車に乗って新宿まで買い物に逝く..

最大の目的であった新刊はまだ入荷されてませんでした......orz
仕方が無いので東急ハンズまで足を伸ばして買い物.

Miyuri_20071026_本日の購入
・氷砂糖


今まで非常食としてサクマの「非常災害用 サクマドロップス」を
常備していたんですが、
今月で消費期限が切れるので現在頑張って消費中です(笑)

今日も新しい「サクマドロップス」を買おうと思っていたんですが
隣に「氷砂糖」があったのでコッチにしてみました.
缶はデカいし値段も若干高いですが消費期限も長いし
元が只のグラニュー糖なので消費するときが楽かも.
まぁ、消費期限が近づいたら普通にそのまま食べそうではあるが.クマだし(謎)


本日の届き物
・コミック 1冊
アフタヌーン 12月号

本日の購入
・コミック 1冊
・その他 コミック誌 1冊

本日の作業
・CD to MP3 4枚

本日の視聴読
・キミキス 第3話(10/25)
・鷲崎健の超ラジ!(10/26) ...ゲストは内田稔
日常 2巻(あらゐけいいち)
.
s

|

« 祝! 16in1 発売っ!! | トップページ | 今日も雨.. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝! 16in1 発売っ!! | トップページ | 今日も雨.. »