« 今日も寒いょ | トップページ | 改造バカ4 届いた »

2007年11月19日 (月)

カイロそして新宿へ

今日は仕事を早退してカイロへ逝く.
混んでたので中々始まらなくて中々終わらなかった...

折角電車で出かけたので帰りに新宿まで足を伸ばして
とら とヨドバシで買い物.

20071119_1本日の購入
・コミック 2冊


高橋慶太郎のオーディナリィー±と小野寺浩二のスピリチュアルぱらだいす 1巻です.
とら だとペーパーが付くのでワザワザ逝った訳ですが(^^;
オーディナリィー±は念願の単行本化です.
ぶっちゃけ掲載されていたアフタヌーン・シーズン増刊は
すべて保存されてる訳ですが、やっぱり単行本にまとまると読みやすくて良いです.

20071119_4本日の購入 2
HAKUBA ドライボックス スモークタイプ 9.5SK KMC-27


HAKUBAの防湿ケースです.
今まで写真機材は銀箱に入れてたんですが
段々増えてきたので収まりきらなくなりました(^^;
仕方が無いので普段全く使わない機材はコレに入れて何処かへ埋蔵しよう...


帰りに新中野の駅出口でネコミミメイドとゴスロリ着物的コスの2人組が
ビラ配りしててブゲりました(笑)
20071119_3
こんな店らしいですが
どの辺りがドラマティックなのかは不明(ォ



20071119_2_2本日の届き物
・CD 1枚
・コミック 1冊

サイキックラバーのベストアルバム「サイキックラバー」を購入しました.
サイラバは最近のアニソン歌手の中ではかなり好きです.
CDは1枚しか買ったことなかったけどが.


本日の作業
・写真機材整理

本日の視聴読
・スカイガールズ 第20話(11/18)
・ご愁傷さま二ノ宮くん 第7話(11/16)
・アニメ文化通信 第6回(11/16) ...ゲストは藤田淑子
・癒されBar若本 第1回(11/9) ...ゲストは白石涼子
オーディナリィー±(高橋慶太郎) ...念願の単行本化っ!
.
s

|

« 今日も寒いょ | トップページ | 改造バカ4 届いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も寒いょ | トップページ | 改造バカ4 届いた »