« 今日もフル勤務 | トップページ | 豪過去カメラ »

2007年11月22日 (木)

結婚御目出トウ御座慰マス

今日はカイロの日なので12時半に目覚ましを掛けたのに
結局13時半くらいに起床...

14時20分くらいに出発したので
15時の予約に間に合わないかと思ったらちゃんと10分前に着いた.

カイロが終わってから秋葉原へ移動.
先ずヨドバシへ逝って母上から頼まれたデジカメを購入.
AyuのカメラことPanasonic LUMIX DMC-FX33-T(ショコラブラウン) を買いました.
ブラウンはつや消しなので傷が目立ちそうな気はしますが.

その後は普通に巡回.
α700用にCF買おうかと思ったけど今月は金欠なので買い控え.
来月4GBくらいのを購入予定です.

20071122_1本日の購入
・CD 2枚
・1/6 ドレスアイテム 3点

みなみけ のED 「カラフルDAYS」と
逮捕しちゃうぞフルスロットルのED 「1/2(石川智晶)」を購入.
一応押さえておくベキ.

20071122_2 本日の購入 2
・コミック 4冊


まりあ・ほりっく 2巻(遠藤海成)
魔女の騎士ヘクセン=リッター(二ノ瀬泰徳)
ちぇんじ123 6巻(坂口いく・岩澤紫麗)とその他1冊を購入.


とら だとそれぞれペーパーが付きます.
ペーパーとか付くとついつい釣られますょ(^^; クマだし(ォィ


夜、某王女(ぉから突然電話が掛かって来て
結婚する旨を報告されてビビる(^^;
30前の結婚おめでとうございます(笑)


本日の視聴読
・ミラーマン 第22話(11/19) ...お花畑を走るミラーマン(笑)
・ラジオビッグバン(11/19) ...ゲストは佐藤有世,佐藤聡美
・こむちゃっとカウントダウン(11/17) ...公開イベント
・天使のたまご(11/19) ...黒薔薇の新曲発表!
チャンピオンRED 1月号
・その他コミック 1冊
.
s

|

« 今日もフル勤務 | トップページ | 豪過去カメラ »

コメント

ちなみに、みかネットer同士の結婚となります(笑)。

という訳で、今日入籍したょ。

投稿: C h a l | 2007年11月23日 (金) 23時30分

>ちなみに、みかネットer同士の結婚となります(笑)。

プゲ

>という訳で、今日入籍したょ。

おめでとう.
目出度い記念に草の根ホストでも開局してみてはどうか?(ォ

投稿: しらなぎ | 2007年11月23日 (金) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もフル勤務 | トップページ | 豪過去カメラ »