« 良い触手漫画です | トップページ | まじめに撮影 »

2007年11月26日 (月)

E-3いぢってきた

今日はカイロの日だったので早退して行ってきた.
終わってからは新宿へ移動してヨドバシと虎で買い物.

20071126_2ヨドバシに逝ったらOLYMPUSE-3があったので
いぢくりまわしてきました(笑)
そしてついでにカタログも貰ってきちゃった(^^; 買わないけどな.

いぢった感想としては、前時代的な複雑でよく解らない操作感覚が
ちょっとマイナスだけど
評判通りの高速なAFとレスポンスの良いシャッターはスゴイと思った.
特にAFは某40Dとかと比べても違いが解るほど早い.
ズイコーユーザーだったら間違いなく「買い」のカメラだと思います.
スタパさんとかのレビューが楽しみなのだわ(笑)

一応amazonさん張っとく(^^;
OLYMPUS デジタル一眼レフカメラ E-3 ボディ


その後、マップカメラにも逝ってレンズを物色.
アタリをつけたので給料出たら買いに行こう...
1号店はリニューアルされてオシャレになり過ぎだ.......orz


20071126_1本日の購入
・コミック 2冊


ごてんばチアリーダーズ 2巻(宗我部としのり)と
かのこん 3巻(山木鈴)を購入.
とら だとペーパーが付きます.


本日の視聴読
・スカイガールズ 第21話(11/25) ...ビッグバイパー大活躍.
・アニメスクランブル(11/24) ...ゲストは藤田圭宜
・癒されBar若本 第2回(11/23) ...ゲストは白石涼子
・こむちゃっとカウントダウン(11/24) ...ゲストは高橋直純
巫女姉妹 2巻(竹内じゅんや) ...完結
おみたま通販便 2巻(南央美・ももせたまみ)少し
.
s

|

« 良い触手漫画です | トップページ | まじめに撮影 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良い触手漫画です | トップページ | まじめに撮影 »