« 発熱中(TAT)o | トップページ | 結婚式とダイ・ハード »

2007年11月10日 (土)

今日は何とか出勤

今日は熱も下がっていたので頑張って出勤.
首にカラー巻いて口にはマスクしてるので
外見は完全に怪しい男な訳ですが.


そういえば、昨日はα700の発売日だったのだ...
熱出して寝ていたので当然買いに逝けなかったし
未だ現物を触る事も見ることもして無い訳ですが....orz

風邪が治って買いに逝けるまで初回出荷分残ってるかな?
まぁ、ソニーの中級機で値段も値段なので
そうそう品切れにならんとは思うけど
周辺アクセサリー類の数は少なさそうだしな...

しかしamazonさんは16日発売のままになってて予約受付中だったり(^^;
amazon : SONY デジタル一眼レフカメラ α700 ボディ DSLR-A700


Gren_20071107_06_グレン + + オビツ 27cm SBH-L



グレンたん 「大丈夫.スグに楽になりますよ?」



Gren_20071107_07_


グレンたん 「それはもう、痛みを感じる間もなく(以下略)」






本日の視聴読
・逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第6話(11/9) ...葵ちゃんと混浴(笑)
・機動戦士ガンダムOO 第6話(11/10) ...コーラサワー再登場
・もえたん リスニングRADIO 第19回(11/9)
・アニメスクランブル(11/10) ...ゲストはaccess.なんかスゲく違和感が(^^;
まじかるストロベリィ 6巻(まつもと剛志) 半分
.
s

|

« 発熱中(TAT)o | トップページ | 結婚式とダイ・ハード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発熱中(TAT)o | トップページ | 結婚式とダイ・ハード »