« マンガ買いすぎ | トップページ | みくる届いた »

2007年11月30日 (金)

α700でグレンたん

今日は雨が降ったり止んだり.
早く帰れたので中野に逝こうかと思ったけど雨が降ってたので止めた.
そしたらスグに止んでそれっきり全く降らないようなんですkd(TAT)o


Gren_20071127_03_グレンたん + オビツ 27cm SBH改

やっと現像が終わった(^^;
素体はオビツと某の柔らかバストのハイブリッドです.

グレンたん 「ばくにゅぅ...」


Gren_20071127_09_
α700でマトモな撮影するのは
今回が初めてだったので
試行錯誤の連続でした..

でも慣れるとα7DIGITALより便利かも.


Gren_20071127_06_ちょっと色っぽく..


毎度の事ながらグレンは目にピントが合わせ難いです...
前髪が目に掛かっているのと比較的目が小さいので.
えっくすきゅーとの面々は非常に合わせ易いんだが..


Gren_20071127_13_ 使用レンズはAF MACRO 50mm F2.8(D)

ストロボ2灯天井バウンス
ISO100 絞りf4.0で1/80

被写界深度が浅くて胸が前ボケ(笑)
縛乳はダテぢゃない(ォ



ガンオタの女 1巻(左菱虚秋)を読みました.
タイトルそのままガンダムオタクの女性が主人公な訳ですが
赤いスーツのOLなんて居るのか?(笑)

自分はあんまりガンダムに詳しい方では無いと思うけど
一応1stのTVは全部見てるので何とかなった.
しかし1st知らない人は全く楽しめなさそうだ(^^;
まぁ、掲載誌がガンダムエースなので問題無いと思うけど.

あと社長の名前「座日木蓮(ざび もくれん)」がイカス.

オススメのカットはP.130 3コマ目.
構図が素晴らしいと思う.

コアな1stマニアには微妙かもしれないけど普通の1stファンにはオススメです.


本日の作業
・写真現像

本日の視聴読
・キミキス pure rouge 第8話(11/29)
・アニメ文化通信 第7回(11/30) ...ゲストは諏訪道彦
・鷲崎健の超ラジ!(11/30)
・もえたん リスニングRADIO 第22回(11/30)
ガンオタの女 1巻(左菱虚秋) ...1stガンダム知ってればオススメ.
.
s

|

« マンガ買いすぎ | トップページ | みくる届いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンガ買いすぎ | トップページ | みくる届いた »