« 未読が溜まります...orz | トップページ | ボークスニュース届いた »

2007年12月 3日 (月)

ばくにうグレンたん続き

今日はカイロの日だったので逝ってきた.
そして今回でカイロに通うのも終わりです(^^)o

帰りに中野へ寄って買い物.
フジヤカメラで心が揺れてヤバイ(笑)
そしてブロードウェイ周ってたら8時過ぎちゃって店から追い出されました...orz


Gren_20071127_11_グレンたん + オビツ 27cm SBH改

まだまだ画像があったので前回の続き...

PCの前で撮影してるとどうしてもディスプレイの枠が
首の所に掛かりがちで困る(--;
普通はディスプレイの下に本体が無いから
丁度良い高さになるんだろうなぁ......
Gren_20071127_16_
スカートはグレンのデフォの物ですが
27cmボディだとマイクロミニです(^^;

スカートの丈=股みたいな.



Gren_20071127_25_
やっぱり眼鏡.

眼鏡掛けると更にピント合わせが困難に......orz




 

20071203ぼくの生徒はヴァンパイア 1巻(玉岡かがり 著)を読みました.

きららMAX連載の所謂"萌え4コマ"ですが
ストーリー物よりサクサク読めるので
個人的には好きなジャンルです.

登場人物が少ない所も
記憶力が弱まってる年寄りにはありがたいです(ぉ

一押しキャラはメイベルさん.眼鏡だし(^^;
オススメのカットはP.69 1~2コマ目.


本日の作業
・ファイル整理

本日の視聴読
・スカイガールズ 第22話(12/2)
・こむちゃっとカウントダウン(12/1)
・天使のたまご(12/3)
・ラジオビッグバン(12/3)
ぼくの生徒はヴァンパイア 1巻(玉岡かがり)
.
s

|

« 未読が溜まります...orz | トップページ | ボークスニュース届いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 未読が溜まります...orz | トップページ | ボークスニュース届いた »