« MiyoちゃんFDD換装 | トップページ | 何にもしてない...orz »

2007年12月 8日 (土)

ダブルちょんまげ

今日はホボ定時で帰宅.

夕方はラジオ聴きつつ作業をした後、録画したガンダムOOを観た.
ガンダムマイスターはキ○○○しか居ないのかっ(笑)

夜はラジオ聴きながら写真撮影.
やっとα700の使い方が解ってきたので楽しく撮影できました.
α7DIGITALと違ってAFの精度が高まっているので
近接撮影でもAFで撮影出来て楽ですな.

そして昨日導入したカードリーダーのお陰で
CFからHDDへのデータ転送が大幅に高速化されて
作業も捗ります(^^)o
しかし現像作業は未だ始めてません(^^;;;;;


Gren_20071127_29_グレン(五女) + オビツ 27cm SBH-S


グレン(五女) 「将来の夢は剣豪です..」

髪型変えてみました.

グレン(五女) 「尻尾と同じように髷も多い方が偉いに違いない..」

Gren_20071127_32_うしろ

おさげをクロスさせて上に向けて固定してます.
うなじハゲが隠せてイイ感じ(笑)


本日の作業
・写真撮影
・写真現像準備
・DVDオーサリング 1枚

本日の視聴読
・逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第10話(12/8)
・機動戦士ガンダムOO 第10話(12/8)
・もえたん リスニングRADIO 第23回(12/7)
・アニスパ!(12/8) ...ゲストは宮田幸季・JAM Project
・アニメスクランブル(12/8) ...ゲストはangela
・いたずら黒うさぎ(12/9)
・RADIOアニメロミックス(12/9)
かのこん 3巻(山本鈴)
.
s

|

« MiyoちゃんFDD換装 | トップページ | 何にもしてない...orz »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MiyoちゃんFDD換装 | トップページ | 何にもしてない...orz »