« 硫黄島からの手紙 観ました | トップページ | angelaすげーな »

2007年12月13日 (木)

本日の歩数 約10k歩

今日は休みなので昼過ぎまでグッスリ睡眠(^^;
目が覚めてからも寝床でマンガを1冊消化.

そして朝食を食べる前にamazonから荷物が届いた..

20071213_1本日の届き物
・コミック 3冊


聖乙女学園血風録 2巻(小野寺浩二)
かりん 13巻(影崎由那)
住所未定(仮)3巻(まりお金田) の3冊.

小野寺浩二は最近新刊のペースが速い気がする(^^;


1530時くらいに秋葉原へ出撃.
今日も他の場所へ周る予定だったので買うもの買ったらサッサと移動.

久しぶりに赤羽の某店へ行ったけど何も買うモノ無かった...orz
折角電車賃かけて赤羽まで行ったのに購入したのは
缶コーヒー1本と歯磨き粉だけ(笑)

帰りに電車の乗換えで新宿を経由するので
ついでにヨドバシとかさくらやとか寄ったけどヤッパリなんも買わなかった(^^;

20071213_3本日の購入
・CD 4枚
・コミック 1冊

CDは
宝箱 -TREASURE BOX-(初回限定盤)(angela)
ご愁傷さま二ノ宮くん OP&ED「ユビキリ」(月村真由&北条麗華)
愛の星/ハナムケのメロディー(樹海)
yuithm(榊原ゆい)
20071213_2princess(榊原ゆい)
の5タイトル.


コミックは
ろりぽ∞ 4巻(仏さんじょ)
とら だとカラーのペーパー...というかカードが付きます.



20071213_4本日の購入 2
Logicool MX-620 Cordless Laser Mouse

Win2K非対応なのでどうなるか解らんけど一応買ってみました.
最悪の場合Windowsデフォルトの
スクロールマウス扱いになると思うが...

時間が無いので今日のところはとりあえず放置.


20071213_5本日の購入 3
Zippo ハンディーウォーマー

毎年秋葉原の某店の店先で売られているのを見て
買おうかと思いつつ
1年の内、正月の3日間位しか使わなそうなので
買っていなかったんですが
今年は遂に買ってしまいました(^^;

今日も結局歩いていて大汗かいていたので
やっぱり正月くらいしか使わないと思いますが.


20071213_6GUNSLINGER GIRL 9巻(相田裕 著)を読みました.

遂にアンジェリカがお亡くなりに......(TAT)o
久々に漫画読んでウルウルしてしまった..

オススメのキャラは当然クラエス(眼鏡)な訳ですが
9巻のオススメカットはP.1です.
ポイントはトリエラの脚です(^^;;;;;


本日の視聴読
・ラジオビッグバン(12/10)
・天使のたまご(12/10)
ごてんばチアリーダーズ 2巻(宗我部としのり) ...部長とコーチが好きです(^^;
GUNSLINGER GIRL 9巻(相田裕)
.
s

|

« 硫黄島からの手紙 観ました | トップページ | angelaすげーな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 硫黄島からの手紙 観ました | トップページ | angelaすげーな »