« 三女の続き.. | トップページ | レンズ購入.そして新刊出すぎ(TAT)o »

2007年12月19日 (水)

戦争の犬たち観た

今日も掃除のやりすぎで体が痛い(--;

早く帰れたので夕方はラジオ聴きながら写真撮影.
α700にも慣れた...かな?
例によって現像は(以下略)


晩御飯にカレーを食べながら
高橋敏也の動く!改造バカ一台 DVD第3弾を観始める.
244分もある作品(?)なので最初の何本かだけしか観てませんが
NOBUさんとの対談(?)は面白いですな.

既に第4弾も積んであるので頑張って観ていこう......


20071219明日は休日なので夜は安心して映画鑑賞(^^;
先日購入した「戦争の犬たち」を観ました.

ストーリーは良いんだけど何か説明不足というか
物事が予め済んでいる所が多くて微妙.

あと、戦闘シーンのショボさに感動した(笑)
何に向かって撃っているのか解らない所とか.

しかし大量のUZIが大活躍で格好良いので全く問題無し(ぉ



本日の作業
・写真撮影
・DVDオーサリング 3枚

本日の視聴読
・D.C.Ⅱ 第12話(12/18) ...ベタだ(^^;
高橋敏也の動く!改造バカ一台 DVD第3弾(少し)
・映画 「戦争の犬たち」 DVD
・アニスパ!(12/15) ...ゲストは折笠富美子,平野綾
・げんちょけん おたくならぢを 第5回(12/18) ...ゲストは藤田咲,下田麻美,M上
.
s

|

« 三女の続き.. | トップページ | レンズ購入.そして新刊出すぎ(TAT)o »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三女の続き.. | トップページ | レンズ購入.そして新刊出すぎ(TAT)o »