« ピース電器店 読んだ. | トップページ | ドミニオン届いた »

2008年1月16日 (水)

寝すぎ

今日も早く帰れたので夕方仮眠を採った.
......21時過ぎまで寝過ごしてしまったょ(--;


20080116_1今ごろになってサンデーGX 1月号 別冊付録の
Ordinary± 梟(高橋慶太郎 著)を読みました.

単行本には未収録のアフタヌーン本誌掲載分が
別冊付録の形になっているわけですが、
べつに単行本の巻末にでも
一緒に入れちゃって良かったんぢゃないの?とか思いましたけど
作者的に色々考えたんだろうなぁとか思いました.

読者的には単行本サイズで本棚に並べられるのは有難いです(^^;
アフタヌーン本誌掲載ページも保存してあったと思いますが.


20080116_2オリハルコン・レイカル 1巻(綱島志朗 著)を読みました.

ドラゴンエイジPure掲載の作品ですが
正直な話、掲載誌がコレだけ続くと思って無かったので
普通に単行本になったのがなんだか嬉しいです(ぉ

あと、ムカデは食べないで欲しいです...



本日の視聴読
・君が主で執事が俺で 第2話(1/14) ...間違いなく機動武闘伝です.
・聖チェリーヌ学院お昼の校内放送『えんじぇるタイム』 第1回(1/11)
・天使のたまご(1/14) ...クリスマス(笑)
・月刊サンデーGX 1月号 別冊付録 Ordinary± 梟(高橋慶太郎)
オリハルコン・レイカル 1巻(綱島志朗)
.
s

|

« ピース電器店 読んだ. | トップページ | ドミニオン届いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピース電器店 読んだ. | トップページ | ドミニオン届いた »