« 雪 | トップページ | バトルガール »

2008年1月24日 (木)

新型デジ一続々発表..

今日は休み.
早めに起きようと思っていたのに1230時まで爆睡してしまった......orz
結局1530時過ぎに出撃.

先日の売れ残りと某だらけで売れなさそうなブツを持って
いつものB○○K ○FFへ.
戦果は31冊で1.9k
B○○K ○FFとしてはかなりの高額買取で幸せです(笑)
そして何でも買ってくれる新中野店ありがとう(^^;

そしてそのまま秋葉原へ移動.
色々周って買い物.
コトブキヤ秋葉原店が閉店セール中なのを思い出したので
寄ってみたら既にあんまり良いもの残ってなかった(--;
今日は30%OFFだけど折角なので一寸だけ買い物.


20080124_1本日の購入
・1/6 ドレスアイテム 3点
・CD 2枚

CDはGUNSLINGER GIRL. IL TEATRINOのOP
たった1つの想い(KOKIA)と
みなみけ ~おかわり~のOP
ココロノツバサ(ハルカ,カナ,チアキ)

20080124_2本日の購入 2
・コミック 2冊


コミックの購入は
ラーメン天使プリティメンマ(城井のりあ)と
あにけん 1巻(高野うい)です
とら だとペーパー等が付きます.

コミックは最近買い控え気味ですが
特典に釣られて買う場合はショウガナイヨナ?


デジカメWatch
ペンタックス、1,460万画素CMOSセンサー搭載の「K20D」

K10Dの後継機が発表されました.
サムスンと共同開発の新型CMOS搭載で1460万画素ですよ.
そしてライブビューも搭載.
さらに防塵防滴ボディと至れり尽せりですな.
値段も高く無いので結構売れそうな予感.

ペンタックス、防塵防滴ボディの初級一眼レフ「K200D」

コチラはペンタックスの入門機の新型.
このクラスとしては超珍しい防塵防滴ボディです.
入門機で防塵防滴は大変良いと思います.

そして別売りのバッテリーグリップも防塵防滴らしいです.
ただこのデザインは一寸使いにくいかも...

キヤノン、ライブビューに対応した「EOS Kiss X2」

EOS Kissも新型が発表されましたな.
画素数が1220万画素になったりDIGIC IIIになったり
結構強まってる感じ.


20080124_3今日購入した
あにけん 1巻(高野うい 著)を早速読みました.

アニメ研究部を舞台にしたオタク系(?)の4コマ漫画ですが
あんまりヘビーな内容でも無いので一般人でも......
やっぱりダメか!?(^^;


オススメキャラは部長の南郷いつき さん.
理由はメg(略)

オススメカットはP.82 2本目の1コマ目.
ポニテ眼鏡部長最強です(ぉ


本日の売却
・コミック 31冊(1.9k)

本日の視聴読
・キミキス pure rouge 第15話
特捜戦車隊ドミニオン VOL.2(第4話のみ)
・ポリケロいろいろ(1/21) ...ゲストは小林尽
・天使のたまご(1/21) ...今ごろ発売延期のお知らせ(笑)
あにけん 1巻(高野うい)
.
s

|

« 雪 | トップページ | バトルガール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪 | トップページ | バトルガール »