« 正月オフ無事終了 | トップページ | 1月3日オフ お疲れ様でした. »

2008年1月 2日 (水)

巫女?

今日は新所沢のクマママママの所へ新年のご挨拶に出かけた.
埼玉は寒いですね.
今シーズン初めて霜柱を見ました(^^;

帰ってきてからは高橋敏也の動く!改造バカ一台 DVD第3弾の続きを見たり
ビデオを観たりしながら作業.


20080102夜はレッド・オクトーバーを追え!を観ました.

TVで何回も観た事あるんですが
何度観てもワクワクしてしまうくらい好きな映画です.

特撮はショボイですがショーン・コネリーがカッコ良すぎです.
当然吹き替えで観てる訳ですが小林清志がシブ過ぎです.
そして富山敬の声を聴いて少し寂しくなったり......



勢い余って巫女フローレンスお迎えしました...

ごめんなさい.嘘です..

Catharina_20071231_02_カタリナ + オビツ27cm ノーマル


23歳「きちんとジャポネの巫女になれているのでしょうか・・・(笑)」




Catharina_20071231_04_

着ているのはAzoneの25巫女服ミニ丈
袴の中に3段チュールパニエスカートを穿いてます.




Catharina_20071231_01_

23歳は写真映りが良くて有難い..
割と何着ても似合うし.






本日の作業
・写真現像
・DVD焼き 1枚
・DVDオーサリング 2枚

本日の視聴読
動く!改造バカ一台 DVD第3弾(観了)
・スカイガールズ 第26話(12/30) ...最終回
・映画 「レッド・オクトーバーを追え!」 DVD ...シーキング格好良いなぁ
・LOVE×れでぃお 第39回(1/1)
あいこら 10巻(井上和郎)
ラブホいこうよ 1巻(鬼ノ仁)
.
s

|

« 正月オフ無事終了 | トップページ | 1月3日オフ お疲れ様でした. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正月オフ無事終了 | トップページ | 1月3日オフ お疲れ様でした. »