« L2A3 | トップページ | M9 »

2008年1月12日 (土)

UZI SMG

今日は午前中からなんだか首に違和感が...
前回とは反対側ですが.
そして気のせいという事にして仕事してましたが.

帰ってきてからは首にカラー巻いて仮眠.
大分調子が良くなってきたので本当に気のせいだったのか!?


今日も荷物が届いた.

20080112_2本日の届き物
・コミック 2冊
アニメージュ 2月号
まんがタイムきらら 2月号

20080112_1コミックは仮面のメイドガイ 6巻(赤衣丸歩郎)と
おまたせ!ピース電器店 能田達規作品集(能田達規)

アニメージュ 2月号は付録CDのためだけに購入.
ジュを買ったのは恐らく10年以上ぶり(^^;


2go_20080109_02_2号さん + オビツ 27cm ソフトバスト M

UZI SMG

言わずと知れたIMIの名銃UZIの木製ストックタイプです.
画像のものはFurutaの銃コレクションなので
出来はそれなりですが、
恐らく一般的には不人気な木ストタイプを安価で(以下略)
2go_20080109_03_
UZIと言えば昔、東京マルイのポンプアクションを持っていました.
構造的に弱いものだったので故障に悩まされました.
流石にもう処分してしまいましたが.

木ストのUZIのトイガンは確かマルシンが出していたと思うけど、
やっぱり売れなかっただろうなぁとか思ったり..

2go_20080109_04_
マグチェンジ


UZIはグリップ内にマガジンが刺さるタイプのSMGの代表格ですね.
ロングマガジンだと扱いにくいのが難点ですが.


2go_20080109_05_コッキング

因みにマルイのポンプアクションを
コッキングレバーでコックするのは大変です(笑)


本日の視聴読
・ロザリオとバンパイア 第2話(1/10) ...ありえない乳
・機動戦士ガンダムOO 第14話(1/12) ...新OP&ED
・アニスパ!(1/12) 10時台のみ ...ゲストは喜多村英梨,明坂聡美
・いたずら黒うさぎ(1/13) ...250回記念!
まんがタイムきらら 2月号(半分)
.
s

|

« L2A3 | トップページ | M9 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« L2A3 | トップページ | M9 »