« 寝すぎ | トップページ | M14 »

2008年1月17日 (木)

ドミニオン届いた

今日は休みなので寝坊.
そしてとても寒かった...

14時半過ぎに起きたら荷物が届いてた.

20080117_1本日の届き物
・DVD 2枚


バンダイビジュアルEmotinFamilyClubのポイントが
結構溜まっていたので初めて交換してみました.

特捜戦車隊ドミニオン VOL.1
特捜戦車隊ドミニオン VOL.2
合計で7600ポイントです.

この(新)ドミニオンは2話まで観た事あるんですが
前から続きを観たかったので選びました.
そういえば第1話は試写会イベントにも行った気がする(笑)
たしかYAMAHAホールだったと思うけど大昔なので殆ど憶えてないや(^^;


16時くらいに秋葉原へ出撃.
寒いので適当に巡回してサッサと帰宅.


20080117_2キスミス THE ANTHOLOGYを読みました.

チャンピオンREDだかREDいちご だかに掲載された作品を
1冊に纏めたアンソロ形式のものですが
全部読んだ事あったと思う.
記憶力が無いので半分くらい忘れてましたが(--;

何はともあれ松山せいじの摩央姉はエロイな.

しかしオススメの作品はP.151からの「餞り火」です.
大和田秀樹が描く斜め上を行く作品ですがとても深いような気がします.
気のせいかも知れませんが.

20080117_3Rくろにくる -prelude-(漫画 あづまゆき 原作  数多ヒロ)を
読みました.

何かのコミカライズの様ですが原作を知りません.
購入した理由も漫画家買いしただけです.

全体的にロな感じなので割と守備範囲外です.
オススメカットはP.24上段.



本日の購入
・1/6 ドレスアイテム 1点

本日の視聴読
ラーメン天使プリティメンマ2 ドラマアルバム ...檜山修之イイネっ!
・ラジオビッグバン(1/14) ...ゲストは大喜利のプロ(笑)
・ポリケロいろいろ(1/14) ...ゲストは小林尽
キスミス THE ANTHOLOGY
Rくろにくる -prelude-(あづまゆき,数多ヒロ)
るーむ! ROOM NO.1301 1巻(新井輝,さっち)
.
s

|

« 寝すぎ | トップページ | M14 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝すぎ | トップページ | M14 »