« 本棚整理中... | トップページ | 売却 »

2008年1月20日 (日)

M14(VN)

今日はそんなに寒い感じでもなかったけど
夜から明日にかけて雪が降るらしいですね.
都会でも積もったりするのかしら?

夜はラジオ聴きながら昨日の続きで本棚の整理.
まだ終わらないけど先は見えてきた.....


Gren_20080109_09_グレンたん + オビツ 27cm SBH-L

M14

先日のM14と違ってコチラはベトナム戦当時のもの.
個人的にはこちらの方がM14らしさがあって好きです.
M1がゴツくなってフルオート対応になっただけみたいな所とか(^^;

Gren_20080109_11_
この1/6もHotToysのものです.

ボルトは可動します.
当然マガジンも着脱出来ます.



Gren_20080109_13_
7.62mm(.308)のマガジンはデカくて格好良いですね.

M14のマガジンはリブなども最低限しかないシンプルなものですが、
質実剛健な感じで良いと思います.




本日の作業
・本棚整理

本日の視聴読
・逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第14話(1/18)
・ワンピース(1/20)
・こむちゃっとカウントダウン(1/19) ...ゲストは小野大輔
彼女のカレラ 8巻(麻宮騎亜)
.
s

|

« 本棚整理中... | トップページ | 売却 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本棚整理中... | トップページ | 売却 »