« 新型デジ一続々発表.. | トップページ | 積読タワー形成中.. »

2008年1月25日 (金)

バトルガール

今日も寒いですね.
朝、出勤したら水溜りが凍ってました...

お昼に荷物が届いてた.

20080125_1本日の届き物
・DVD 1本

げんしけん2 DVD 第2巻 です.

TV放送観て無かったので楽しみですが
観る時間が有りません...orz




20080125_2バトルガール(伊藤明弘 著)を読みました.

JIGENコミックスの初版も持っているので
何度も読み返した作品ですが
やっぱ伊藤先生の漫画すきですわ(^^;

出渕裕のバトルスーツは別に好きではないですが(ぉ


新装版のあとがき読んでこの作品がVシネのコミカライズであることを
初めて知りました(笑)

20080125_3
ついでなのでJIGENコミックスの写真も載せとくテスツ.

コッチの表紙の方が伊藤明弘っぽくて好きです.
写真撮らなかったけど裏表紙も格好良いのでオススメ.





本日の作業
・ファイル整理(少し)

本日の視聴読
・君が主で執事が俺で 第3話(1/21)
・鷲崎健の超ラジ!(1/25)
・アニメ文化通信 第11回(1/25) ...ゲストは野崎圭一
・聖チェリーヌ学院お昼の校内放送『えんじぇるタイム』 第2回(1/25)
バトルガール(伊藤明弘)
.
s

|

« 新型デジ一続々発表.. | トップページ | 積読タワー形成中.. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新型デジ一続々発表.. | トップページ | 積読タワー形成中.. »