« 病んでます(TAT)o | トップページ | ソニーさん強まってます »

2008年1月31日 (木)

α350 & α300 発表!

夜中に熱が出たけど朝には下がってた.
今日は薬飲んでゴロゴロして養生..


デジカメWatch
【PMA08】ソニー、米国で新デジタル一眼「α350」と「α300」を発表

ソニーさんα700以来立て続けに新機種の発表があって
気合入りまくりな感じですな(^^;

しかも今回のは可動液晶とライブビューを搭載してる強まりっぷり.
さらに専用センサーでライブビュー中に位相差AFできるなんてっ!

α350の方はAPS-CサイズCCDで1420万画素.
画素数だけならα700より上ですね(α700はCMOS)

なんにしても新機種が出て売れると言う事は
システムのユーザーにとって死活問題なのでソニーさんには頑張って欲しいです.

ところで、プロ機の方はどうなってるんでしょうか?(笑)>S○NY


20080131_1映画 「父親たちの星条旗」を観ました.

言わずと知れたイーストウッド監督の戦争映画(?)ですが
何というか......もう少し完結にまとめた方が良かったと思う.

あと、顔を憶えるのが苦手な自分は
登場人物が憶えられませんでした(^^;

ラスト30分は眠かったです(ぉ

20080131_2デトロイト・メタル・シティ 4巻(若杉公徳 著)を読みました.

ずっと積んであったのをやっと読んだんですが
相変わらずスゴイ(笑)
内容は下品だけどパワーが凄すぎです.

オススメカットはP.1
達磨が良い感じに(^^;

20080131_3ラーメン天使プリティメンマ(城井のりあ 著,木尾士目 原案)を
読みました.

「げんしけん」のスピンオフ的な漫画ですが
本編とはホボ関係ない感じで.
そして少しエロめで.


オススメキャラはモチロン 高新 涼です.
眼鏡幼なじみ会長という最強コンボ(笑)

オススメカットは裏表紙.


本日の視聴読
・映画 「父親たちの星条旗 DVD
・ポリケロいろいろ(1/28)
・ラジオビッグバン(1/28)
ラーメン天使プリティメンマ(城井のりあ)
デトロイト・メタル・シティ 4巻(若杉公徳)
姉妹の方程式 4巻(野々原ちき) 半分
.
s

|

« 病んでます(TAT)o | トップページ | ソニーさん強まってます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病んでます(TAT)o | トップページ | ソニーさん強まってます »