« 結局今日も秋葉原... | トップページ | げんしけん2 観始めた »

2008年1月 5日 (土)

本棚発掘

今日は仕事始めでした.
休み明けで土曜日なので一寸だけ大変...だったかな?

帰ってきてからは作業しながらビデオを観る.

夜はラジオ聴きつつDVD焼きつつ本棚の整理.
山積みしていた雑誌を整理したり
適当に突っ込んでいた映画のDVDを整理したり.

20080105_1本棚の奥に入れていたダンボール箱を空けたら
色々ヤバげなモノが出てきた(^^;


ファミコンの下に見える白い物体はPC-FXです(笑)
エアパッキンに包まれているのはドンキーコングJr.

そして見なかったことにしてダンボールの蓋を閉めたのであった...

他にも本棚にはVHSソフトやらDVDソフトやらが入れてあったので
発掘して整理..

20080105_2超くせになりそう VHS 全10巻

大昔にとてもハマった作品.

放送はBS2だったので一寸マイナーですが(^^;
LDもDVDも出てないようなので結構レアかも.

20080105_3野獣教師 VHS(サンプル版)

昔にB○○K ○FFで買ったような気がする.

トム・ベレンジャー主演のアクション映画で
結構面白かったと思うんだけど
やっぱりDVD化されてないみたいです...

20080105_4ガンヘッド VHS

昔に中古で購入した気がする.

DVDも持っているので二度と再生する事は無いと思うけど
パッケージはVHSの方がB級っぽくて好きです(笑)


本日の作業
・DVD焼き 6枚
・本棚整理

本日の視聴読
・みなみけ 第13話(12/31) ...最終回.そして次回からおかわり.
・機動戦士ガンダムOO 第13話(1/5)
・アニスパ!(1/5) ...録音ですっ!(笑) ゲストはゲッターズ飯田
・アニメスクランブル(1/5) ...ゲストは宮川美保(野中藍) ラジオで南京玉簾(爆)
・いたずら黒うさぎ(1/6)
ソーダ屋のソーダさん。(湖西晶)読了
.
s

|

« 結局今日も秋葉原... | トップページ | げんしけん2 観始めた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結局今日も秋葉原... | トップページ | げんしけん2 観始めた »