« げんしけん2 観始めた | トップページ | GALIL ARM »

2008年1月 7日 (月)

α200発表!

なんだかとても眠いょ...

今日も昼休みにげんしけん2 DVD 第1巻の続きを観ました.
なんつーか、会長エロいです(^^;
あと、OPは近年稀に見る傑作だと思う...ような気がする.


デジカメWatch
米Sony、デジタル一眼レフカメラ「α200」を発表
米Sony、α100後継デジタル一眼レフ「α200」

プロ機より先にα100の後継機が発表されましたな.

なんかα100と大して変わらないきがしないでもないけど
オプションで縦位置グリップが用意されるようですね.

α700用の縦位置グリップは最高の出来だったので
ちょっと期待してしまいますな.

まぁ、α200が発売になっても買いませんし
多分他人にも進めないと思いますが(--;



20080107物々冒険記×お怪物図鑑(唐沢俊一,唐沢なをき 著) を
読み終わりました.

勤務時間中にちょっとずつ読んでいたので
読み終わるまで随分かかってしまった(^^;;

オススメポイントは なをさんが描いている あとがき です.
ね゛ごに゛ゃーん゛(笑)


本日の作業
・CD to MP3 3枚

本日の視聴読
げんしけん2 DVD 第1巻(第2話のみ) ...まだドラマCDが・・・
・ミラーマン 第28話(1/7)
・RADIOアニメロミックス(1/6)
・ポリケロいろいろ(1/7)
物々冒険記×お怪物図鑑(唐沢俊一,唐沢なをき) 読了
ヤングアニマル嵐 No.2(読了) ...甘詰留太の新連載あり.


おまけ

Miyuri_20071219_15_みゆり



.
s

|

« げんしけん2 観始めた | トップページ | GALIL ARM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« げんしけん2 観始めた | トップページ | GALIL ARM »