« α200発表! | トップページ | ドッジ弾平 懐かしいょ »

2008年1月 8日 (火)

GALIL ARM

今日は早く帰れた.
猛烈に眠かったので夕方仮眠を採る.
2時間半も寝たのに全然足りないょぉ...


今週から始まった「みなみけ ~おかわり~」を観ました.
OPは目がギョロギョロして一寸無気味だけど割と好きです.
しかし「みなみけ」と連続して放送しているとはいえ
第1話から温泉入るのはどうかと思う(^^;


Gren_20071219_11__2グレンたん + オビツ 27cm SBH-L

GALIL ARM

AKを改良(?)したIMIのアサルトライフルです.
特徴は折りたたみストックと大型ハンドガードに収納するバイポッド
そしてキャリングハンドルですね.

Gren_20071219_12_この銃は昔、ファルコントーイ(FTC)が
ガスガンを出していたんですが、
今では結構レアなアイテムになってるっぽいです...
当時凄く欲しかったんですが買えませんでした(TAT)o
Gren_20071219_14_
マグチェンジ


この1/6はバラで買ったので何処のメーカー製なのか知りませんが
結構良く出来ています.
カートの再現もされているしストックやバイポッドも可動です.

Gren_20071219_13_

グレンたん 「・・・・・・・・・。」







本日の作業
・DVDオーサリング 1枚
・ファイル整理(少し)

本日の視聴読
・みなみけ ~おかわり~ 第1話(1/7) ...いきなり温泉(笑)
・ドラゴンボールZ 第67話(1/8)
・新機動戦記ガンダムW 第36話(1/8)
マジカノ 9巻(百瀬武昭)
おまかせ!さやなのもえろ部(水兵きき) 半分
そんな奴ァいねえ 13巻(駒井悠) 半分
.
s

|

« α200発表! | トップページ | ドッジ弾平 懐かしいょ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« α200発表! | トップページ | ドッジ弾平 懐かしいょ »