« GALIL ARM | トップページ | 今日は休日 »

2008年1月 9日 (水)

ドッジ弾平 懐かしいょ

今日も早く帰れた.
眠かったけど今日は仮眠を採らなかった...
そして猛烈に眠くなる...

夕方はビデオ観たりラジオ聴いたりマンガ読んだり.

画像のストックが切れたので夜は写真撮影.
現像はボチボチやっていきます...


20080109おまかせ!さやなのもえろ部(水兵きき 著)を読みました.

相変わらずエロいですね(^^;

オススメキャラは みやじちゃん です.理由は何となく(ぉ
オススメ(?)カットはP.133 良い触手です(ぉぃ




1月新番の「君が主で執事が俺で」 第1話を観ました.
関智一と秋元洋介戦わせちゃマズいだろ(笑)
今後、一番の注目ポイントは たてかべ和也 の活躍かな?(^^;
テンション高めなので観てて少し疲れるのは年のせいか...


MXTVで今週から始まった「炎の闘球児 ドッジ弾平」 第1話を観ました.
何故「ドッジ弾平」なのか理解に苦しみますが
きっとMXTVの中の人がノン子erだったろ理解することにしました(ォ

この作品は主人公が小学校に入学する前日から始まるんですが...
ドッジ部の人たち(特にキャプテン)が小学生に見えません(笑)

本放送を観ていた筈なのにストーリーなどは全然憶えていませんが
スケジュール的に厳しいし私はノン子erぢゃ無いので2話以降は観ない事にします..
でも、最終回は観たいかも...


本日の作業
・写真撮影
・写真現像準備

本日の視聴読
・君が主で執事が俺で 第1話(1/7) ...機動武闘伝です.
・炎の闘球児 ドッジ弾平 第1話(1/8)
・げんしけん2 ドラマCD1
・ラジオビッグバン(1/7)
・げんちょけん おたくならぢを 第6回(1/8) ...ゲストは藤田咲,下田麻美
・天使のたまご(1/7) ...ゲストは獅子舞こと鷲崎健(^^;
そんな奴ァいねえ 13巻(駒井悠) 読了
おまかせ!さやなのもえろ部(水兵きき) 読了
.
s

|

« GALIL ARM | トップページ | 今日は休日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GALIL ARM | トップページ | 今日は休日 »