« 今日は休日 | トップページ | UZI SMG »

2008年1月11日 (金)

L2A3

今日も早く帰れた..

帰ってきてからはラジオ聴きながら作業.
ファイル整理したり写真の現像したり.

世間では明日から三連休とか言うやつらしいですね.
自分は当然仕事な訳ですが
正月終わったばっかなんだから連休とかすんなよとか思う..
まぁ、負けクマ犬の遠吠えですがね(TAT)o


とれたて!ほびーちゃんねる
メルヘン戦力「じえいたん」ドール化!着せかえのススメ&徹底レビュー

こういうの見ちゃうと凄く欲しくなる俺(^^;
勢い余って予約とかしちゃいそうだけど
キャラドールは高いのでお迎えするのは控えたいけど
でも予約しちゃいそうな予感(ぉ


2go_20080109_11_2号さん + オビツ 27cm ソフトバスト M

L2A3

Furutaの銃コレクションのL2A3です.
出来は値段相応な感じですが
一般人ウケはしなさそうなスターリングを
安価で入手できるので良しとする.
2go_20080109_13_
実銃ではこのA3ってヤツは
スターリングMk.4という後期型で
一番製造数が多いらしいです...

しかし私がスターリングと聞いて真っ先に思い出すのは
アサヒ・ファイアーアームズのスーパースターリングです(^^;

一般人的にはE-11ブラスターライフルの方が有名かも知れませんが.


本日の作業
・写真現像
・ファイル整理(少し)

本日の視聴読
・キミキス pure rouge 第13話(1/10)
・鷲崎健の超ラジ!(1/11)
・アニメ文化通信 第10回(1/11) ...ゲストは若本規夫
・喫茶 黒うさぎ ~秘密の小部屋~ #026 ...ホントに注射とか歯医者とか好きだな(笑)
・アニメロミックスPresents Say! Good Luck! 第10回(1/11)
虐殺魔法少女ベリアル☆ストロベリー 1巻(日日日×倉藤倖)
・その他 同人誌 3冊
.
s

|

« 今日は休日 | トップページ | UZI SMG »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は休日 | トップページ | UZI SMG »