« ドルショ&結婚披露オフ | トップページ | 浜松町 »

2008年1月28日 (月)

けんこう仮面 読みました

今日は普通に仕事...
昨日は脂を採りすぎたので一寸大変(謎)

昨日、夜更かし気味で眠かったので
夕方は仮眠を採る.
布団が気持ちよくて起きるのが面倒になります(--;


20080128けんこう仮面(唐沢なをき・よしこ 著)を読み終わりました.

なをさんの最新単行本です.
発売からはちょっと時間が経ちましたが
少しずつ読んでいたので今ごろ読了.

内容は唐沢夫婦がダイエットしたり医者に逝ったりする話ですが
なをさんの猫に対する愛情が出まくりです(笑)

なをさんファンにはオススメです.


本日の視聴読
特捜戦車隊ドミニオン VOL.2(第5話のみ)
・ミラーマン 第31話(1/28)
・天使のたまご(1/28) ...背番号は31(笑)
けんこう仮面(唐沢なをき・よしこ)
アフタヌーン 3月号(2/3くらい)

#写真はもう暫くお待ちください>関係者
.
s

|

« ドルショ&結婚披露オフ | トップページ | 浜松町 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドルショ&結婚披露オフ | トップページ | 浜松町 »