« 久しぶりにルパン | トップページ | パットンタイガー »

2008年2月19日 (火)

どくそせん読み終わった

今日はフルタイム出勤で12時間労働...orz
疲れました.


20080219_1どくそせん(内田弘樹 文,EXCEL イラスト)を読み終わりました.

読み始めてから随分経ってしまいましたが
勤務時間中に少しずつ読んでいたので仕方がありません..

この本は独ソ戦の解説本な訳ですが
はっきり言って一度読んだくらいでは理解するのが困難です(--;

真面目な解説パートとパロネタ満載な漫画パートに分かれてますが
漫画パートは正直ヤバ過ぎ(^^;

しょっぱなから○eeメイツ出てくるとは思わなかったょ(笑)
あと、エロ担当のバウアー中尉(幼女)のヤサグレっぷりが良いです.
しかし縞騎士中隊って...

オススメカットはP.73

カバー下と帯下も要チェックな感じです.
巻末のゲストページにはチャーリーにしなか先生と野上武志先生が
1ページずつ描いてます.

そして萌えよ!陸自学校を読み始めた...


20080219_2ちますず(花見沢Q太郎 著)を読みました.

2005年12月発売でしたが今までずっと積んでありました(笑)
「ちまちまはいすく~る」と
「痛快すずらん通り」を1冊に纏めた本な訳ですが
両方単行本を持っていて読んだ事あるはずなのに
内容を全く憶えていませんでした(^^;
なんか新鮮.

ちまちま~ のオススメキャラは のりこさん(眼鏡)と見せかけて
姉こと森口かおる先生です.

すずらん~ のオススメキャラはやっぱり立石桂子さん(眼鏡)です(笑)

まだ白い月光 完全版は積んだままだからサッサと読まねば...


本日の視聴読
・ドラゴンボールZ 第73話(2/19)
・新機動戦記ガンダムW 第42話(2/19)
・RADIOアニメロミックス(2/17)
ちますず(花見沢Q太郎)
どくそせん(読了)
萌えよ!陸自学校(少し)
.
s

|

« 久しぶりにルパン | トップページ | パットンタイガー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりにルパン | トップページ | パットンタイガー »