« 朝霰後雪 | トップページ | タミQにハマりんぐ »

2008年2月 7日 (木)

寝坊秋葉原吉祥寺

昨日夜更かししたら超寝坊...
二度寝して目が覚めたら1430時でした(笑)
11時間以上寝てしまった...

1605時に秋葉原へ向けて出撃.

秋葉原で買い物した後は吉祥寺に移動して
ユザワヤで買い物.
ついでなのでヨドバシ吉祥寺に初めて入ってみました.

平日とはいえ凄く空いてたけど大丈夫か?(^^;
あと、エスカレーターの天井低すぎだと思うがどうか.

そして余計なオモチャを衝動買いして帰る......orz


20080207_1本日の購入
・CD 3枚
・コミック 1冊
・同人誌 2冊 20080207_2
チャンピオンREDいちご VOL.6

CDはDarling 初回限定版(堀江由衣)と
片翼のイカロス(榊原ゆい)とその声が聴きたくて(南家三姉妹)

コミックはそらのカナタの! 2巻(小野敏洋)

とら だとチャンピオンREDいちご VOL.6には冊子が
そらのカナタの! 2巻にはペーパーが付きます.


20080207_3本日の購入 2
Qステア TS04 ホットショット
ZOIDS エヴォドライヴ ZED-2 ゴジュラスマリナー
・1/6 ドレスアイテム 1点

十字屋にホットショットが在ったので
ついつい買ってしまった(^^;
ヨドバシAKIBAには無かったんだけど
後で行ったヨドバシ吉祥寺にはあって若干割安で
ちょっとヤラレタ感が(--;

ゴジュラスマリナーは完全に衝動買い.
ゼンマイだと数秒で止まる(笑)
おまけで非売品の武器パーツくれました.


談話室オヤカタ #134 を聴きました.
ゲストは唐沢なをき,よしこ夫妻っ!
からまんブログに告知されてたので聴いたわけですが
唐沢よしこ さんの声聴いたの初めてだ(^^;

来週に続いているので忘れないようにしよう..


本日の視聴読
・天使のたまご(2/4)
・ラジオビッグバン(2/4)
・談話室オヤカタ #134(2/6) ...ゲストは唐沢なをき・よしこ
.
s

|

« 朝霰後雪 | トップページ | タミQにハマりんぐ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝霰後雪 | トップページ | タミQにハマりんぐ »