« ゴジュラスマリナー | トップページ | グレン vs ゴジュラスマリナー »

2008年2月10日 (日)

おすすめメイド漫画?

今朝、目が覚めたら既に雪は有りませんでした...orz

そして昼に荷物が届いた.

20080210_1本日の届き物
・コミック 3冊
ヤングアニマル嵐 No.3

コミックはアオイホノオ 1巻(島本和彦)と
スーパーメイドちるみさん 7巻(師走冬子)と後1冊.察して下さい(ぉ

更に夜にも荷物が届いた(笑)

20080210_2本日の届き物 2
・コミック 1冊
まんがタイムきらら 3月号
ドラゴンエイジ 3月号

コミックはメイド刑事 1巻(早見裕司,宇佐美道子)
眼鏡に釣られて購入したのは言うまでもない(ォィ


20080210_3スーパーメイドちるみさん 7巻(師走冬子 著)を読みました.

きらら からスペシャルに引越してしまって
ずっと読んで無かったので単行本が待ち遠しかったです(^^;

この7巻の見所はなんと言っても
引越しに伴うプチリニューアルでしょうか.
ちゆり の髪型が変わったり学生キャラが進級したり..

7巻でのオススメキャラは何と言っても タマラさん です.
日本マニアの金髪眼鏡で最強です(笑)

作品全体でのオススメキャラは ちゆり さんです.
髪型は7巻からのショートの方が好きカモ.

オススメカットはカバー表3
メイド服タマラさん最強っ!


本日の作業
・DVD焼き 3枚

本日の視聴読
・キミキス pure rouge 第17話(2/7)
・ワンピース(2/10)
・機動戦士ガンダムOO 第18話(2/9)
・こむちゃとカウントダウン(2/9)
スーパーメイドちるみさん 7巻(師走冬子)
チャンピオンREDいちご VOL.6(読了)
.
s

|

« ゴジュラスマリナー | トップページ | グレン vs ゴジュラスマリナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴジュラスマリナー | トップページ | グレン vs ゴジュラスマリナー »