« ソニーさん強まってます | トップページ | 雪っ! »

2008年2月 2日 (土)

まっすぃ~ん

今日は早く帰れた.
そしてロスエンミーティングの日なので
念のために新宿へ出撃.

VS新宿SRへ行った訳ですが
一番欲しかったは当然完売.
綺羅は2体くらい残ってたけど欲しく無いのでスルー.
何も買わずに店を出ました......
まぁ、縁が無かったと言う事で.

悔しいので西口まで歩いてマップカメラなどを散策.
特に出物は無かった..

そしてヨドバシで計画的衝動買い(ぉ

Miyuri_20080202_01_
遂に買っちゃいました.

デカくて重い箱を担いで帰ってきました.
病み上がりには堪えます...



Miyuri_20080202_02_本日の購入
brother ELU5203 F35-SL(24.8k)


ミシンです.
ポイント使ったから若干安く買えたけど
個人的にはやっぱり高い買い物です(^^;

ミシンなんて小学校以来殆ど使った事無いので
頑張って練習しよう(笑)
買ったからには値段分の働きはしてもらいたいし.

今日は時間があんまし無いので
箱から出して中身を確認して終了.
そして置く場所が無いのでとりあえず箱に戻す(--;

Miyuri_20080202_04__みゆり


▽が写ってたのでトリミングしてみたりして(^^;;;;






コランダムさん(2008.02.01)
>残念なお知らせです。

ヘカトンテイル終了(TAT)o
あぁ...そんな気はしていましたけど残念です.
そしてドラマガを買う理由は消滅します(--;


本日の作業
・DVD焼き 1枚
・1/6 ボディ 表面加工(少し)

本日の視聴読
・逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第16話(2/1)
・機動戦士ガンダムOO 第17話(2/2)
・喫茶 黒うさぎ ~秘密の小部屋~ #029 ...髭男爵(笑)
・LOVE×れでぃお 第40回(2/1)
・アニスパ!(2/2) ...ゲストは清浦夏美,茅原実里,小野大輔
・いたずら黒うさぎ(2/3)
.
s

|

« ソニーさん強まってます | トップページ | 雪っ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソニーさん強まってます | トップページ | 雪っ! »